カラーセラピー

カラーセラピー

カラーセラピーセッション 【 対面・オンライン 】

“あなた自身”や“あなたの課題”と向き合う、過去・現在・未来

45分/¥3,000-


※30分延長ごとに +1,000円です

“14色の色”と、“色の持つキーワード”を用いて、ご自身の気持ちの整理整頓をして行きます🌈

カラーセラピーは、色彩心理をベースとしています。


「あなたの本当の気持ちや課題、モヤモヤの答えは、

あなたの中にあります」という考え方です。

気持ちや課題、モヤモヤについて、色を選んで頂き、

選んだ色はあなたの心が映し出されているとされています。


色が表す効果やキーワードを用いて心を整理したり、

また日常生活に選んだ色を取り入れたりしながら、


気持ちを前向きに持っていく、色を用いた癒しの手法の一つです。


*カラーセラピーについて*

※リラクゼーションを目的とするもので、治療を目的とするものではございません。

記載の時間は「セッションに要する時間」です。

※飲酒をされている方は固くお断りをさせて頂きます。

※直前のキャンセルの場合は下記キャンセル料を頂戴いたします。

 2日前までのキャンセル:なし (19:00までにご連絡をお願い致します。それ以降は前日扱いとなります。)

 前日のキャンセル:ご予約メニューの金額の50%

 当日のキャンセル:ご予約メニューの金額の100%

​※当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。