メニューの説明


ハワイアンロミロミとは?

リズミカルに大きく包み込んでくれる波のような心地良さに身体が喜んでくれること間違いなし🌺

ロミロミとは、ハワイの言葉で「もみほぐす」という意味を持つ癒しの手法で、手の平、前腕、肘を使ってお身体をほぐしていくのが特徴的です。

近年まで代々王族のみが受けられていた特別な手法をあなたのお身体でもぜひ体験してみられては…?


パーソナルカラー診断とは?

色でおしゃれを楽しみましょう👗

パーソナルカラーとは、自分の魅力を引き出してくれる色の事を言います。

例えば、肌ツヤが良く見えたり、目鼻立ちがよりパッと華やかに見えたり、などなど…

ファッションやメイクに活かせる、自分をもっともっと輝かせてくれる色を一緒に見つけていきませんか?

​(※正確な診断をさせて頂く為、メイクオフをお願いいたします)


リフレクソロジーとは?

足に羽が付いたような軽やかな感覚に思わずウキウキしちゃうかも👣

リフレクソロジーとは、足裏や手の平に存在する反射区と呼ばれる場所を刺激してあげることによって、間接的に臓器や器官に働きかけ、血行促進やデトックスを促し自然治癒力を高めてくれる健康法の一つです。

ひなな”でのリフレクソロジー(足裏ほぐし)は、優しくソフトなタッチで足裏を刺激していきます。

リラクゼーションを重視しておりますので、ごゆっくりお休み頂ける施術となっております。

テレビで見る「痛た…っ」という事はありませんので、ご安心ください(o^―^o)


カラーセラピーとは?

カラフルなボトルやカードの数々を眺めているだけでも思わず心が色づき始める🌈かも…

カラーセラピーとは、無意識に色を選んで頂き、選んだ色はその時の心が映し出されているとされています。色が表す効果を用いて心を整理したり、日常生活に取り入れたりしながら気持ちを前向きにケアしていく色を用いた癒しの手法の一つです。