プロフィール

ハワイアンロミロミ お部屋の雰囲気

おもむきのある『和』の雰囲気漂う引き戸を開くと…
その向こうでは、

『和』と『ハワイ』の優しく、癒され、包まれる空間が、

あなたのお越しをお待ちしております。
(パーソナルカラー診断は、自然光を必要とするため、別室です。)

自己紹介

Ai Saito​

~1985/01/05~


​・ハワイアンロミロミセラピスト

・リフレクソロジスト

・パーソナルカラリスト

・TCマスターカラーセラピスト&TCトレーナー


“ひなな”の私の想い
  Q:なぜセラピストを目指したの?
   A:20歳頃に当時の自分では抱えきれない問題が立て続けに起こった事で、約10年間そこから様々な体調の不調や、それによる引きこもりを経験してきました。

次第に体調が回復していく中で、「ストレス社会でしんどい思いをしている人を1人でも減らしたい」と、今度は私が周りの人を癒していく事で、癒しの輪を広げていきたいと思うようになり、セラピストを目指しました。

 Q:リフレクソロジーを取り入れた理由について
 A:その頃の悩みの1つが「夕方になると、どうしても立ち上がれなくなるくらい足が重い…足が動かないから家の中ですら移動ができない」でした。
      そこで“身体を支えてくれている足の大事さ”を知り、足のケア=リフレクソロジーに出会いました。
  また、リフレクソロジーはセルフケアもしやすく、続けることで体質改善にも繋がっていきますよ。
 Q:ハワイアンロミロミを取り入れた理由について
 A:更に体調が回復していく中で出会ったハワイアンロミロミ。

「ほぐし」の一般的なイメージのある手や指の他に、

こぶし・前腕・肘を使うという、お身体ケアをしていく上でのバリエーションの多さ

また、翌日に施術のところが痛くなる“揉み返し”が少なく安全であること、

そこに衝撃を受けハワイアンロミロミを取り入れました。


 Q:パーソナルカラーについて

 A:いわゆる“一般人”と呼ばれる私達でも、

その方その方お持ちの魅力を、色によってこんなに引き出せるという事をお伝えしたい!

と思っております。

お買い物の失敗や無駄遣いが減りますよ☆